スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    御礼申し上げます!

    - comments(5) - グッチ♂、福助&グランマ
     
    大変長い間ご無沙汰をいたしました。

    昨年のグランマの旅立ちの際には、

    本当にたくさんの皆さま方に

    美しいお花や心のこもったメッセージ、

    また優しいお言葉などを頂戴いたしました。

    この場でのお礼が大変遅くなりましたが、

    心から感謝の気持ちを申し上げます。

    皆さま、誠にありがとうございました。



    ぐーちゃんは昨年10月で9歳になりました!

    立派なシニア犬です(笑)

    あのあばれん坊将軍のぐーがです。

    もうすぐ17歳のふくも、

    少しスローな動きではありますが、

    ご飯大好き!は変わりません。

    家の中で一番好きな場所はきっと台所です(笑)

    日課のお散歩もバギーに乗りながらではありますが、

    くんくんと外の空気を嗅いでリフレッシュしてくれているようです。


    お花や草など大好きなグー&ふく
    匂いを嗅いだり、芝生の感触を楽しんだり。。。
    ふくもほんの少し歩きます♪
    奥がぐーで手前がふく



    大きなあくび!ふく



    ぐーのお尻を枕にする福助



    ぐーちゃんの目がいっちゃってる・・・(笑) 時々こんな目になります コワイです





    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        グランママ、ちょっと元気になったのかな?お空の上からぐらんまがぐーちゃん&福ちゃんを厳しく(笑)見守ってくれてますね。
        うちもまたお婆ちゃんの預かりっ子が増えました^^;

        くりママさ~ん(*^_^*)
        大変!ご無沙汰しておりました(__;)読んでもらって嬉しいですーーー♪ そして菜のはちゃん、早速拝見しました。グランマと重なります。お顔もにてる。。。精いっぱい応援します。

        • ぐーふくグランママさん
        • 2015/03/06 9:17 PM

        グランママさん、メッセージいただきお返事をだしたのですが、アメブロでは内容が削除対象になっちゃうそうで・・・。
        もしよろしければくりママのほうのブログで鍵コメにてメルアド教えていただけませんか?せっかくのご好意お受けしたいので^^;

        • くりママさん
        • 2015/03/12 1:02 PM

        お久しぶりで〜す!ぐーちゃん9歳 ふくちゃんはもうすぐ17歳なんですね。元気そうで何よりです\(^o^)/ うちはキュウが2月から寝たきりになり、一緒に出勤してます。食欲はあるし、頑張って日々過ごしてます。ちなみにキュウは11歳。寝たきりになるには早いですよねぇ。また、歩けるようになる日を信じてます。ふくちゃんの元気な姿が励みになります! 

        • nahakuさん
        • 2015/03/19 9:21 AM

        nahakuさん!!
        大変ご無沙汰しておりました(__;) また遊びにきてもらって、超♪嬉しいです。
        キュウちゃん、心配ですね…。グッチも歩けなくなった時があります。nahakuさんもキュウちゃんもつらいですね。
        また歩けるようなるように祈ります。キュウちゃん、nahakuさん、頑張って!

        • ぐーふくグランママさん
        • 2015/03/19 10:48 AM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM