スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ふくの誕生日!

    - comments(4) - グッチ♂、福助&グランマ


    今日はふくの誕生日です。17才になりました。 
    パンパカパーン!!です(^-^)


    ふくの好きな食べ物をトッピングして、ご飯たべてます(*^o^*)

      

     


    今日はあいにくの雨、でも晴れた日はお散歩好きのふく



     






    目のケアのためサングラスもしてみても文句も言わず。


    笑顔もいっぱい


    出会った頃からずっとグーは、ふくが大好きなんです

     





    二匹でたそがれ


    今日はグランマも祝ってくれてるね、きっと。。



     


     


    おめでとう〜ふく!
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ご無沙汰してます。

        ふくちゃん、お誕生日おめでとう!!
        17歳ってすごいですよね。
        でも、変わらず、良き実年おじちゃんです〜
        グーちゃんも!

        • nanayamukabuさん
        • 2015/04/18 10:14 AM

        nanayamukabuさん!!
        ありがとうございます~!nanayamukabuさんのお陰で、神様が私たちに、ふくという宝を授けてくださったと思っています。7年も一緒にいれる幸せ♪かみしめて、明日もグーふくとともに生きていきます!

        • ぐーふくグランママさん
        • 2015/04/19 7:56 PM

        ふくちゃん、お誕生日おめでとう!
        17歳・・・凄いね〜。ママさんちはみんなご長寿犬だよね^^
        ふくちゃん、これからもグーちゃんと仲良くね。
        グランマ、やっぱりかわいい♪

        • くりママさん
        • 2015/05/07 2:04 PM

        くりママさん!ありがとうございます☆ふくもグランマも、私が受容できるまで?長生きしてくれる(た)のだと思います(__;)よわっちいですから(笑)
        なのちゃん、応援してますから~!

        • ぐーふくグランママさん
        • 2015/05/08 11:21 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM