スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    表彰

    - comments(4) - グッチ♂、福助&グランマ
    お久しぶりです。
    福助の体調がずっと良くない為、最近は福助と一緒にいる時間が
    とて長くなりました。

    でも、そんな福助が17年元気でいたことを表彰いただきました。
    推定ですが。。。




    ここ最近の福助は散歩に出てもほとんど歩くことなく、
    抱っこかバギーに乗っていることが多いです。

    でも、食いしん坊の福助はご飯の時間だけは元気一杯になります。






    まだまだ、おじいちゃんとして、グーちゃんには負けられない福助なのでした。


















     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        頑張ってる福ちゃんに表彰状
        おめでとうございます!

        大きなお写真の福ちゃんをジッと見ていたら、
        湘南いぬ親会の時の福ちゃんを思い出しました。
        もうずっと前なのにね・・

        歳を取るということは、人間もそうですが
        あちこち悪い所が出てきますよね、
        でもゆみこ先生が付いてるし、何より優しいパパとママが
        守ってくれるから、グー福は幸せです〜
          がんばろうね〜〜

        • nanayamukabuさん
        • 2015/11/07 2:40 PM

        nanayamukabuさ~ん(*^_^*)
        早速ありがとうございます!
        湘南犬親会は私もはっきりと覚えてますよ~(^o^) ふくは、土をほりほりしたり、nanayamukabuさんをずっと後追いしていましたよね☆あの晴れた空を忘れません(^^ゞ 早いもので、あれから7年もたったのですね。ふく、食欲は衰えませんから、もう少し一緒にいてくれるのかな(^^)

        • ぐーふくグランママさん
        • 2015/11/07 4:33 PM

        ふくちゃん、お誕生日おめでとう♪17歳なんて凄い、凄い!
        そして、食欲旺盛なんてこれまた凄い!

        側に居てくれる・・それだけで幸せですね♪

        うちのHannaも17歳目指しますよ^^

        くりママさん!!(*^_^*)
        ありがとうございます!ひさーーしぶりのブログにもかかわらず、読んでもらってコメントまでいただいて、とてもとっても嬉しいです♪hannaちゃん、元気で長寿わんこを目指してくださいね☆本当に、一緒にれるだけでしあわせですです(^o^)

        • ぐーふくグランママさん
        • 2015/11/13 11:12 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM